第54回市川少年剣道錬成大会
- 1 日前
- 読了時間: 1分

6月21日(日)、菅野小学校にて、第54回市川少年剣道錬成大会が開催され、大野剣友会もこれに参加しました。
9チームがしのぎを削る団体戦で、結果は悔しい1勝3敗。でも、それぞれを個別に見てみると、いいところもたくさんありました。 たとえばR太郎君の一拍子の面です(画像手前の赤がR太郎。見事な面一本)。二拍子でしか打てなかった彼が、一拍子で面を決めました。この面が決まり始めると、彼の勝ち星はぐんと伸びてきます。 主催の市川中央剣正会の皆様、今回もありがとうございました。そして大野剣士たち! 負けたくやしさは明日へのエネルギー。ここから飛躍しましょう!



コメント