top of page
検索

コロナ感染対策について




7月5日より、待ちに待った稽古が再開されました。会員の皆様は、以下のコロナ感染対策を遵守して、ご参加ください。


【コロナ感染対策について】

★稽古当日は必ず検温をしてきて下さい。

★体調不良(発熱、咳、咽頭痛等の症状)がある場合は自主的に活動を見合わせて下さい。

★マスクを必ず着用し、体育館に入る際は手指の手洗い、消毒、体温をチェックシートに記入してから入るようお願いします。

★体育館内ではソーシャルディスタンスを守り身体が接近する事のないようにして下さい。

★大きな声を出す事は禁止し当面の間は素振りや足さばきなどの稽古を行います。

★保護者の方も距離を空け空間を保っての見学をお願いします。

★ゴミは各自持ち帰りをお願いします。(校内のゴミ箱は使用禁止)

★当面の間、当番の飲み物の用意は中止とします。先生方、一般会員、全員各自飲み物を持参して下さい。

★熱中症対策も合わせ喚起や冷風機の使用、こまめな手洗い、水分補給をして下さい。

★トイレ使用の際は、その都度、清掃と消毒を行います。

★稽古中に子供が使用した場合は大人がチェックをお願いします。


なお、体育館使用にあたっては、貸し出す側から以下のように通達されています。

※体育館の使用について配慮が見られない等の報告があった場合は、状況を確認後、直ちに施設開放を中止する場合もあります。

※感染拡大の兆しがある場合は使用場所に関わらずすべての学校施設開放が中止されます。


制約や規則が多く大変ではありますが、皆様のご協力をお願い致します。


最新記事

すべて表示
  • Twitter
bottom of page