top of page
検索

富田先生六段合格!


 速報です!大野剣友会の富田高之先生が、京都の審査会で六段審査に挑まれ、見事合格を果たされました。富田先生、おめでとうございます!

 以下は富田先生からの喜びのメッセージです。

「おかげ様で六段いただきました。本当にありがとうございます」

 メッセージの中で富田先生は「まぐれです」と謙遜もされていました。

 しかし、審査前に稽古でお見かけした時の迫力は、五段審査を受けておられたころのそれとは明らかに違いました。しかも一発合格!今回の合格は必然だったのだと思います。

 大野剣友会の生え抜き剣士である富田先生が高段者になられたこと。島田先生もさぞお喜びのところと思います。富田先生、今後とも大野剣友会をよろしくお願いします。

最新記事

すべて表示
  • Twitter
bottom of page