top of page
検索

市民大会少年の部


 9月3日(日)、国府台体育館で市民大会少年の部が行われました。この大会、大野剣からも選手が参加し、それぞれに勇敢に試合に臨みました。

 中でもU聖選手は、団体戦で2本勝ち(画像はU聖選手が面を決めた瞬間)。個人戦も延長までもつれる熱戦を制して2回戦進出を果たしました。がんばったね、U聖選手!

 今大会には残念ながら、体調不良その他により多くの選手たちが出場できませんでした。大会への準備段階ともいえる夏合宿において不備があり、子供たちに悲しい思いをさせてしまいました。大野剣友会会長以下、運営委員会、指導部の大人たちは大いに反省しています。出場できなかった選手のみなさん、選手の保護者の皆さん、本当にごめんなさい。

 2級以下審査会、錬成大会など、イベントが続いていきます。これからも、ともにがんばってもらえればと思います。また9月10日(日)の稽古では『素振りチャレンジ』での、夏休みの皆さんのがんばりを表彰します。参加賞もあります。チャレンジシートを10日までに、忘れずに吉田に提出してください。よろしくお願いします。

最新記事

すべて表示
  • Twitter
bottom of page