top of page
検索

来年もがんばるぞ!


 12月20日(日)、年内最後の稽古が行われました。みんなで声を張って、共に汗を流しました。今年はコロナもあって、思うように稽古ができない日々が続きました。そんな中でも、子どもたちは懸命に稽古に励み、上達を目指してきました。その思い、その努力に応えたい。稽古後には納会が開かれ、来年の稽古体制についての様々な議論が交わされました。

 40周年の記念の連星大会も開くことができなかった今年。来年こそ、大野剣は大きく日飛躍します。『正しい剣道』を継承しつつ、新たな一歩を踏み出します。

 大人、がんばります! 子どもたち、ともに、前にすすもう!

 

最新記事

すべて表示
  • Twitter
bottom of page