top of page
検索

稽古再開初日&素振りチャンピオン決定&新ポスター発表!!


 3月28日、ついに稽古が再開されました! 元気な顏を見せてくれた子どもたち、再会できてほんとうによかった!

 稽古初日は緩めのスケジュール。コロナに気を付けつつ、またケガにも気を付けつつ、ゆっくりと稽古を行いました。

 みんな、いい顔してる! やっぱり剣道っていいなあと実感した日でした。

 自粛期間中に企画された素振りチャレンジでは、約2か月で5万350本を振りぬいたH畑N花さんが、素振りチャンピオンに輝き、参加者全員に差し上げた記念品の剣道ノートと鬼滅の刃キーホルダーの他、萩野先生ご提供の電子辞書と、賞状をゲット! N花さん、おめでとう! よくがんばりました!

 気が付けば新学期もすぐそこ。ということで、新学期にふさわしく、大野剣の新ポスターが発表されました。

『強さというものは、肉体に対してのみ使う言葉ではない』『心を燃やせ!』。知っている人は知っている、「あの」名セリフ。剣道のためにあるような言葉だったので、使っています。わかりますか? 伝わる人には伝わりますよね! このポスターをきっかけに、新しいメンバーが増えてくれたらいいなあ。

 このページをご覧いただいている大野剣以外の方、私たちは見学・体験の方を大募集してます! 小学生大歓迎! だけではなく、昔剣道をやっていた方とか、もう小学生じゃないけど興味があるという方、剣道をやったことのない初心者、みんな大歓迎です。ぜひ来てください! 日曜日なら、お気軽に見学・体験できます。待ってますよー!! 

 

最新記事

すべて表示
  • Twitter
bottom of page