top of page
検索

素振りチャレンジ❝わたし❞も挑戦!


 これから、不定期で、みんなの「素振り2021本チャレンジ」の様子を、レポートしていきたいと思います。

 第一回はブログ管理人である私。わたしは22021本を目標にしたので、このペースです。振っていると、気づくことがたくさんあります。気づいたことを端的に表すならば「振り上げて振り下ろすのに、どのゆびが最低限必要なのかが分かってきた」ということ。左手で振る!がまずは基本ですが、右手も上手く使えるようになってきました。おかげで左手に頼り切っていたころに比べて振りが鋭くなり、またマメの位置も変わってきました。チャレンジが終わるころには何が分かるのだろうか。楽しみです! 

 次は会員の誰かに電話してリポートします。お楽しみに!

最新記事

すべて表示
  • Twitter
bottom of page